子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

HJ文庫公式ブログにカバーイラストが掲載されました

タイトルの通り、5月8日更新のHJ文庫公式ブログに『魔術破りのリベンジ・マギア』のカバーイラストが掲載されました。

HJ文庫6月の新刊カバーイラスト公開! « HJ文庫/HJノベルスブログ

 

同時に6月刊のラインナップも発表されましたね。

リベンジ・マギアと同じく新シリーズは、「小説家になろう」様にて日刊ランキング一位にも輝いたハヤケン先生の『VRMMO学園で楽しい魔改造のススメ ~最弱ジョブで最強ダメージ出してみた~』

 

発売即重版を記録した第10回HJ文庫大賞受賞同期である浅葉ルウイ先生の『スキル喰らいの英雄譚Ⅱ ~砂の迷宮で仲間とともに強くなる~』

 

同じく発売即重版の手島史詞先生の『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 2』

 

更にはシリーズ絶好調の無嶋樹了の『魔物使いのもふもふ師弟生活2』

 

などなど、目が離せない激熱なラインナップとなっております。

是非ともみなさんも、チェックしてみてくださいね!