子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

『魔術破りのリベンジ・マギア』発売&TVCM放送決定!

というわけで『魔術破りのリベンジ・マギア』発売中です!

本当は昨日が発売日だったのですが、当日は近所の書店を巡ったりTwitterでの購入報告にお礼を書いていたりとバタバタしていて、ブログの更新まで手が回らない状況でした……(なので今日は頑張りましたよ!)

 

そして、発売と同時にTVCMの放送が決定しました!

 

 いやー、ビックリですよね。だって、TVCMですよ?地上波ですよ?

ちなみにCM方は2017年6月2日の夜にTVアニメ「sin 七つの大罪」枠で放送予定です

 

私事ではありますが、現在放送中のTVアニメ『王室教師ハイネ』にて子子子子子予は予告脚本を担当いたしましたが、今回は自著『魔術破りのリベンジ・マギア』がTVCMとして放映されることに運命的なものを感じています。
形は違えど、自分が携わっている作品が同時に地上波で放送されるとは感慨深いです。

 

また、CMでナレーションを担当して頂いた声優の松井恵理子さんはPVにて晴栄を演じて頂き、こちらのPVも発売中Verに更新されましたので、こちらも併せてご覧ください!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

それでは無事に発売日を迎えましたが、どうぞ今後とも応援よろしくお願いします!

 

〈各種情報まとめ〉

 

nekojishikoneko.hatenablog.com

 

【新シリーズ】魔術破りのリベンジ・マギア | HJ文庫公式Webサイト

 

特設サイト

 

yomeru-hj.net

 

Amazon様