子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

ラノベニュースオンラインアワード 三部門ノミネート

どうもご無沙汰しております。子子子子です。

前回の記事の日付を見たら一ヶ月半近くもブログを更新していなくて「スマヌ……スマヌ……」となっております。

まあ、何故そうなっていたのかは、『魔術破りのリベンジ・マギア』2巻の原稿を書いていたからで、ここら辺は人気投票のお礼の言葉と共にまた後日ご報告させて頂きます。

それでは本題です。

 

ln-news.com

 

 

ラノベニュースオンライン様が開催されているラノベニュースオンラインアワードの六月刊行作品にて、『魔術破りのリベンジ・マギア』が総合部門、新作部門、新作総合部門、以上の三部門に選出されました!

 

 

 

 

 

特に総合部門は人気シリーズ作品も交えての結果でしたが、新シリーズが、それも新人作家のデビュー作が、この部門に食い込めたのはとても嬉しいです。

新作総合部門でも頭一つ抜けての選出とのことで、投票してくださったみなさまは本当にありがとうございました!

これもひとえに応援してくれる読者の方々のおかげです!

投票に際して、コメントを書いてくれた方も感謝です!!

 

 

実際にラノベニュースオンラインアワードの結果を活用してくださっている店舗様もありますので、みなさんもお店で探してみると面白いかもですね。

 

ラノベニュースオンラインアワード2017年7月刊を対象とした投票アンケートは2017年8月上旬より開催を予定しているそうなので、2017年の7月刊の作品でオススメしたい作品にぜひ投票してみてくださいね。

 

PS.

Twitterの名前欄を見ている方はご存じかもしれませんが、夏コミに参加します!

スペースは三日目 日曜日 東ホール P59a

サークル名は『子子子堂本舗』です。

頒布物は『魔術破りのリベンジ・マギア』の設定資料

そして、無料配布で2巻の告知フライヤーも配布する予定です!

こちらの告知もまた後ほど

 

それでは、今回はこんなところで失礼します。