子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

『魔術破りのリベンジ・マギア』コミカライズ企画進行中

先週末に発表がありましたが、『魔術破りのリベンジ・マギア』のコミカライズ企画が現在進行中です!

 

 

HJ文庫『魔術破りのリベンジ・マギア』&『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 』Wコミカライズ企画進行中! « HJ文庫/HJノベルスブログ

 

また、ラノベニュースオンライン様にも今回のコミカライズ発表を記事にして頂きました。

ラノオンさんにはリベンジ・マギア1巻発売時にインタビュー記事も掲載して頂いたので、まだ読まれていない方は併せてご覧になるとより楽しんでもらえるかもしれません。

 

ln-news.com

 

 

詳細は今月末のHJ文庫放送部、並びに来月新刊の折り込みチラシで触れると思いますが今後の続報をお待ちください!

そして7,今回のコミカライズはWコミカライズ企画ということで、手島先生の『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』も同じくコミカライズ企画が進行中です!
シリーズ絶好調の魔奴愛も『魔術破りのリベンジ・マギア』と同じく来月に3巻が発売ですので、読者の方々はご注目くださいね!

 

 

 

 

Amazon様でも予約が開始されましたので、通販派の方はよろしくお願いします。

書店派の方は今回もお役立ちアイテムを作成したので、是非ともお役立てくださいね。

 

f:id:nekojishikoneko:20170821200909p:plain