子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

『魔術破りのリベンジ・マギア』2巻 店舗特典まとめ

9/1に発売を控えた『魔術破りのリベンジ・マギア2.偽りの花嫁と神々の偽槍』ですが、今回もHJ文庫様は一部の店舗にて購入特典がありますので、詳細をご説明します。

 

○アニメイト様
 子子子子 子子子書き下ろしショートストーリーペーパー


『それはきっと、最高の隠し味』
登場キャラ:ティチュ、晴栄

僕にできることならば、何か一つ願いを聞いてやろう」
そんな晴栄の申し出にティチュがお願いしたのは、以前から興味があった大和料理を晴栄に作ってもらうというもので――!?

 

f:id:nekojishikoneko:20170822193954j:plain

 

○とらのあな様

子子子子 子子子書き下ろしSS付きイラストカード


『パジャマパーティーは危険がいっぱい!?』
登場キャラ:フランセス、晴栄

 

「何か一つ願いを聞いてやる」
そんな申し出にフランはパジャマパーティーをしてみたいと答えるが晴栄は流石に無理だと拒絶。しかし落ち込むフランを見て結局頷いてしまうが――

 

f:id:nekojishikoneko:20170822194022j:plain

 

WonderGOO

ポストカード

 

 

f:id:nekojishikoneko:20170822194045j:plain

 

以上の店舗様での特典となります!

 

察しの良い方にはお分かりかもしれませんが今回のSSは以前行われた人気投票で各キャラが公約で掲げたものとなります。
人気投票が終わったあとに「全員分のSSが見たい」とありがたい申し出があり担当さんに相談して今回の店舗特典にさせて頂きました。

狐狼丸のようにHPで公開という形にはできませんでしたがそこはやはり人気投票一位の結果ということで納得して頂ければ幸いです。


しかし、内容は自分なりに頑張って書きましたので推しキャラがいる方は特典SSと一緒に2巻本編を楽しんでもらえれば嬉しいです!


各特典ともに数に限りがありますので、是非お早めにお買い求めくださいね!!

 

 

PS.

ちなみにマリーはコミケで配布したフライヤーにQRコードが掲載されていたのですがそのリンク先から読めるSSが該当のものとなります。
こちらの記事にフライヤーの画像が掲載されていますのでそちらを読み取って頂けると閲覧できる状態です。
これに関してはまた後ほどお知らせがあるかも…?

 

Amazon様

 

HJ文庫9月の新刊 店舗特典情報をお届け! « HJ文庫/HJノベルスブログ

 

www.animate-onlineshop.jp

 

とらのあな様 通販サイト

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/79/73/200011797352.html?n=recommend