子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

リベンジ・マギア3巻発売決定!12/29発売予定

今月のHJ文庫の折り込み広告『HJ日和』に掲載されていましたが、『魔術破りのリベンジ・マギア3.はぐれ陰陽師の越境魔術』の発売が12月29日に決定しました!

担当さんの許可も頂きましたので、告知させて頂きます。

そして、初公開のカバーイラストはこちら!

 

f:id:nekojishikoneko:20171203223138j:plain

 

3巻は表紙を飾った新ヒロインの蘆屋露花(あしやろか)も登場しますので、どうぞご期待頂ければと思います。

魔法陣のデザインなど伊吹先生にかなり協力して頂いたり設定面でも拘りましたので、そう言った点も注目して頂ければ嬉しいです。

年末進行ということで色々と忙しい中かと思いますが、年末のイベントや帰省のお供に是非とも手に取って頂ければ!

 

あらすじもそのうち公式サイトなどで公開されると思いますので、今後の更新をお待ち頂ければと思います。

 

「待たせたわね、土御門晴栄。あたしの活躍から目を離すんじゃないわよ!」

 

〈HJ日和 掲載画像〉

HJ文庫1月の新刊ラインナップはこちら

f:id:nekojishikoneko:20171203222512j:plain

コミカライズの告知も掲載されてます!

 

f:id:nekojishikoneko:20171203222730j:plain

 

それでは、今回はこの辺で失礼いたします。

また続報があればこちらのブログでお伝えしますので、その際はよろしくお願いします!