子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

『魔術破りのリベンジ・マギア』コミカライズ連載日決定!

以前にお知らせしましたコミック版『魔術破りのリベンジ・マギア』続報がありましたのでご報告いたします。

 

連載開始日が決定しまして、コミックファイア様にて原作三巻の発売日の前日12/28スタート予定です!

 

 

せっかくですし担当様の許可も頂きましたので、連載開始にさきがけてコミック版のキャラクターデザインをお披露目致します!

 

 

【ティチュ】

f:id:nekojishikoneko:20171220192006j:plain

【フランセス】

f:id:nekojishikoneko:20171220192011j:plain

【狐狼丸】

f:id:nekojishikoneko:20171220192018j:plain

か、可愛い……!

どのキャラも漫画という媒体に最適化され、様々な表情や動きを見せてくれてこれを見ているだけでも楽しくなってきますね!!

 

コミック版の連載開始は原作三巻とほど同時ということで、12/29発売の『魔術破りのリベンジ・マギア3.はぐれ陰陽師の越境魔術』ともどもよろしくお願いします!

 

f:id:nekojishikoneko:20171220193609p:plain

 

一部購入特典もあるみたいなので、HJ文庫様の公式ブログを参考にしてくださいね。

 

HJ文庫1月の新刊 店舗特典情報をお届け! « HJ文庫/HJノベルスブログ

 

というわけで『魔術破りのリベンジ・マギア』のコミカライズは12/28スタート、原作三巻は12/29発売となっております。

 

三巻は現在、全国の書店様、及び各種ネット通販で予約受付中なので、年末年始のお供に魔術破りのリベンジ・マギアをよろしくお願いします!

 

今回も予約に役立つアイテムを用意したので、よろしければご活用くださいませ。

 

f:id:nekojishikoneko:20171220193822p:plain

 

Amazon様リンク

 

 

それでは年末でお忙しい日々が続くと思いますが、今月は色々と動きのある『魔術破りのリベンジ・マギア』をよろしくお願いします!

 

 

コミックファイア公式Webサイト

 

魔術破りのリベンジ・マギア | HJ文庫公式Webサイト