子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

『魔術破りのリベンジ・マギア』コミカライズ開始!そして続々とキャンペーン実施中!

以前より告知していました通り、本日12/28よりコミックファイア様にて『魔術破りのリベンジ・マギア』のコミカライズ連載がスタートしました!

 

 

 

 

魔術破りのリベンジ・マギア | コミックファイア公式Webサイト

 

漫画という媒体で新たな活躍を見せるリベンジ・マギアにどうぞご期待ください。

後編は来年の1月上旬更新予定です。

 

続いてこちらも本日公開されたHJ文庫放送部様のHJHヘッドラインのコーナーにてコミカライズの告知をして頂きました。

 

 

 

www.youtube.com

 

 1巻発売時にCMのナレーションと晴栄のボイスを演じてもらった声優の松井恵理子さんからもコメントを頂いています。

 

f:id:nekojishikoneko:20171228191732p:plain

 

f:id:nekojishikoneko:20171228191933p:plain

 

そんな松井恵理子さんが演じる晴栄が見られるPVを再度、ご紹介いたします!

まだ未視聴の方はこの機会に是非!

www.youtube.com

 

 

次に読める!HJ文庫様にて3巻の発売を記念して狐狼丸がメインの書き下ろしSS『共犯者は微睡みに誘われて』が掲載されました!

 

こちらのSSは本編から遡って三年前の晴栄と狐狼丸を描いたお話で、実は3巻の本編に少しだけリンクしていたりします。

 

単体でも楽しめるお話ですが、是非とも3巻の五章を読んだあとに読み直してみると、狐狼丸が露花に対しての態度の理由が分かるかもしれません。

 

正式な発売日は明日となりますが、3巻と合わせてよろしくお願いします。

 

『魔術破りのリベンジ・マギア』3巻発売記念SS | 完全無料の小説サイト 読める!HJ文庫

 

そして、昨日から期間限定での公開がスタートしたシリーズ第1巻『魔術破りのリベンジ・マギア1.極東術士の学園攻略』のまるごと立ち読み企画をラノベニュースオンライン様が記事にしてくださいました!

いつもありがとうございます!

 

ラノベニュースオンライン様では1巻の発売時に子子子子のインタビュー記事なども企画して頂きましたので、そちらも是非よろしくお願いします。

 

r.binb.jp

 

更に今回、1巻まるごと立ち読みの公開に合わせてリツイート企画がございます!

なんと非売品の色校に子子子子がサインを描かせて頂いたものを抽選で6名様にプレゼントいたします!

 詳細は下記のツイートをご確認ください。

 

 

※ちなみに色校に関しては以前、デンドロ公式さんが説明してくださったので、こちらを見ると分かりやすいかもです。

 

 

今回のキャンペーンはHJ文庫さんの公式Twitterのフォロー&該当ツイートのリツイートのみで簡単に応募できますので、是非是非ご参加くださいね。

子子子子も頑張ってサインをしますので! 

 

 

それでは年末にかけて怒濤の勢いで告知がございましたが、明日発売の3巻と合わせてよろしくお願いします!

 

f:id:nekojishikoneko:20171226205919j:plain

Amazonリンク

 

 

 

魔術破りのリベンジ・マギア | コミックファイア公式Webサイト

 

 

yomeru-hj.net