子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

コミック①巻発売&諸々キャンペーンなどの告知

本日9/27はコミック版『魔術破りのリベンジ・マギア①』の発売日となります!

 

f:id:nekojishikoneko:20180927185648j:plain

 

 

 

なんと〝あの〟コミックナタリー様にも記事として取り上げて頂きました…!

 

 

そして、コミックスの発売を記念してニコニコ静画様にて、発売記念漫画が更新されました。

子子子子もネタ出しとして協力しています。

 

 

 

更にコミックスの発売を記念して期間限定で原作一巻を無料公開いたします。

こちらは読める!HJ文庫から閲覧できます。

yomeru-hj.net

 

 

コミックファイア公式のツイッターアカウントでも宮社惣恭先生直筆サイン入り色校orポスターが当たるプレゼント企画も開催中ですので、みなさま奮ってご応募くださいませ。

詳細は下記のツイートを参照にお願いいたします。

 

 

ということでコミックス発売に合わせて色々と告知がございましたが、コミック版『魔術破りのリベンジ・マギア①』は全国の書店様、及び電子書籍ストア様で販売中です。

 

店頭に在庫がない場合はお手数ですが下記の画像でお取り寄せなどして頂ければと幸いです。

 

f:id:nekojishikoneko:20180910185808p:plain

f:id:nekojishikoneko:20180910185719p:plain

 

そして BOOK☆WALKER様では原作5巻と連動特典もあるようです…!

こちらもコミックスの発売に合わせて原作1巻が半額セール中ですので、コミックスと合わせてよろしくお願いします。

 

bookwalker.jp

 

bookwalker.jp

 

f:id:nekojishikoneko:20180927190328j:plain

 

 限定特典の宮社先生描き下ろしコミック&子子子子描き下ろしSS

 

 

それではこのくらいで筆を置かせて頂きます。

 

seiga.nicovideo.jp

 

yomeru-hj.net