子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

10/27 本山らのさんの生放送にゲストで出演

f:id:nekojishikoneko:20181022212635j:plain

 

というわけでラノベ好きVTuberの本山らのさんの生放送にゲストで出演することになりました!

 

 

来週の10月27日(土)は是非ともバーチャル読書会へ遊びに来てくださいね…!

生放送に際して質問も募集中とのことですのでみなさんの質問をお待ちしております!!

peing.net

 

そして、ラノベ好きVTuberの本山らのさんが『魔術破りのリベンジ・マギア』の紹介動画を作成してくださいました!

 

www.youtube.com

 

 

冒頭から完全詠唱!

各キャラの詠唱を格好良く唱えてくださっています!すごい!!

 

というわけで10月27日(土)の21時からは是非ともバーチャル読書会へ遊びに来てくださいね。

上記に掲載した質問もお待ちしております。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

PS.

らのちゃんに紹介動画を作ってもらったので、YouTubeにアップされている動画をまとめてみました。

 

www.youtube.com