子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

リベンジ・マギア9話更新&コミック②巻発売日決定

 

お世話になっております、インフルエンザにかかって死にかけている子子子子です(みなさんもどうかお気をつけて……)

 

コミック版『魔術破りのリベンジ・マギア』第9話がニコニコ静画様とコミックファイア様で更新されました。

 

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp

 

コミックファイア版

 

 

 

 

今回はついに晴栄の過去回ということで、物語もクライマックスに向けて加速していきます。

漫画版ならではの演出もたくさんございますので、どうぞよろしくお願いします(宮社先生渾身のゲス顔は凄いぞ)

 

そして、今回の更新で告知がございましたが、コミック版『魔術破りのリベンジ・マギア』②巻の発売日が3/27に決定しました。

 

f:id:nekojishikoneko:20190121171822p:plain

 

こちらも前巻に引き続き、どうぞよろしくお願いします。

コミック版に動きがあったということは、原作も……?(某所では既に情報が掲載されたりしますが)

続報も随時告知していこうと思いますので、原作・コミック版ともどもよろしくお願いします。

 

それでは本日はここで筆を置かせて頂きます。 

 

 

PS.

インフルエンザで寝込んでいたら、体重が3キロくらい減ってました。

これぞインフルダイエット……とか馬鹿なことは言えない大変なので、みなさんもどうか予防の徹底を

 

 

魔術破りのリベンジ・マギア 1 (HJコミックス)

魔術破りのリベンジ・マギア 1 (HJコミックス)

 

 

魔術破りのリベンジ・マギア1. 極東術士の学園攻略 (HJ文庫)

魔術破りのリベンジ・マギア1. 極東術士の学園攻略 (HJ文庫)

 

 

 

hobbyjapan.co.jp

 

seiga.nicovideo.jp