子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

HJ文庫放送部2学期! #3 にて『リベンジ・マギア』の作中朗読をして頂きました

本日更新のHJ文庫放送部2学期! #3『ドジっ子天狗』の巻にて、『魔術破りのリベンジ・マギア』を特集して頂きました!

 

www.youtube.com

www.nicovideo.jp

 

リベンジ・マギアを取り上げて頂いているのは【Power Push!新シリーズ紹介コーナー】

こちらではナビゲーターの松井恵理子さん&影山灯さんに作品の魅力を徹底解説して頂いております!

 

f:id:nekojishikoneko:20170526193544p:plain

f:id:nekojishikoneko:20170526193621p:plain

f:id:nekojishikoneko:20170526193716p:plain

ここで初出の情報もありますので、松井さん&影山さんのトークを楽しみつつご覧頂ければ幸いです。

 

そして、リベンジ・マギアにちなんだゲームコーナーも!

f:id:nekojishikoneko:20170526193424p:plain

こちらもお二人のトークやリアクションなどがとても面白かったです。

というか二人とも絵が上手い!

ドジッ子な天狗は影山さんの演技も相まって、とても可愛らしかったです(笑)

 

お次は【HJ朗読会】のコーナー

f:id:nekojishikoneko:20170526194522p:plain

 

こちらは学園から世話係として派遣されてきたティチュと晴栄の出会いのシーンを朗読して頂きました!

 

f:id:nekojishikoneko:20170526194726p:plain

いやー……松井さんの演じる晴栄と、影山さん演じるティチュが素晴らしいですね。

松井さんの凛々しい演技と影山さんの可愛らしい演技が合わさって、とても良い感じの朗読でした!

今回、朗読した頂いた箇所は試し読みでも読めますので、お二人の演技にビビッと来た方は是非とも読んでみてくださいね。

r.binb.jp

 

他にも面白いコーナーや注目の情報もありますので、是非とも『HJ文庫放送部2学期! #3』を見てみてくださいね!

 

そして、番組内でも触れていましたが『魔術破りのリベンジ・マギア』のPVがただいま絶賛公開中です!

 

www.youtube.com

 

こちらもHJ文庫放送部のナビゲーターである松井恵理子さんにナレーションと晴栄の声を担当して頂いております。

作品の雰囲気に合わせてカッコ良く仕上がった動画に、松井さんのイケボが冴え渡るPVは必見です!

f:id:nekojishikoneko:20170526200221p:plain

f:id:nekojishikoneko:20170526200137p:plain

 

ということで、HJ文庫6月の新刊『魔術破りのリベンジ・マギア』は6/1発売です!

(入荷が早いところでは月曜日辺りから店頭に並んでいるかもしれません)

店舗特典関連はこちらの記事を参照にしてください

 

f:id:nekojishikoneko:20170526194412p:plain

 

また、前日譚『船上の復讐者たち』も連載中ですので、併せてご覧下さいね!

 

yomeru-hj.net

 

それでは発売まで一週間を切りましたが、引き続きどうぞよろしくお願いします!