子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

ラノベニュースオンライン‏様にインタビュー記事を掲載して頂きました

本日、ライトノベル総合情報サイト ラノベニュースオンライン‏様にて、子子子子のインタビュー記事を掲載して頂きました!

 

ln-news.com

 

 

 

 

実は今回の企画は去年のHJ文庫大賞授賞式にて、ラノベニュースオンライン編集長の鈴木様にお声がけ頂いたことがきっかけでした。

鈴木編集長さんは気さくな方で授賞式でガチガチに緊張していた自分にも話しかけてくれました。

 

自分も以前からラノベニュースオンラインさんはいち利用者として記事など拝見していたのですが、鈴木編集長さんは本当にライトノベル界の発展を考えてくださる方で「新人賞の受賞作品をもっと盛り上げていきたい」と仰ってて、そんな経緯で子子子子にもインタビューのオファーを頂きました。

 

それから一年越しとなりますが、今回のように念願叶って記事が掲載されて本当に嬉しく思います。

既にお読みになった方は分かると思いますが初めてのインタビューということで緊張のあまり初っぱなから噛んだりもしましたが、記事の方では素晴らしい内容に編集して頂きました(笑)

鈴木編集長さんはインタビューの最中もこちらの緊張をほぐしてくださって、途中からは気負いもなく話したいことが話せたのではないかと思います。

(むしろインタビューが終わってからの方がエンジンがかかって、最近読んだ面白いラノベなど長々と雑談に興じてしまいました)

 

今回の企画は子子子子直筆のサイン本のプレゼントもありますので、詳細は上記のラノベニュースオンライン様の記事を参照にして頂ければと思います。

正真正銘、初めて書いたサイン本なので、これを今のうちに持っておくと子子子子の弱みを握れますので、みなさまふるってご応募くださいね(笑)

 

 

 

子子子子のデビュー作『魔術破りのリベンジ・マギア』も発売まであと僅かとなりましたが、引き続きよろしくお願いします!

 

Revenge-magia.net

【新シリーズ】魔術破りのリベンジ・マギア | HJ文庫公式Webサイト

yomeru-hj.net

www.youtube.com

 

あとBOOK☆WALKER様でイチ推し新シリーズにピックアップして頂いております!

予約で獲得コインが五倍ですので、これを機にどうぞ!

 

bookwalker.jp

 

Amazon様 Kindle版