子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

『魔術破りのリベンジ・マギア』重版決定のご報告

HJ文庫6月の新シリーズ『魔術破りのリベンジ・マギア』『VRMMO学園で楽しい魔改造のススメ』W緊急重版決定!! « HJ文庫/HJノベルスブログ

 

HJ文庫様の公式Twitterにて発表がありましたが、6月1日に発売した子子子子のデビュー作『魔術破りのリベンジ・マギア』が同日発売のハヤケン先生の新シリーズ『VRMMO学園で楽しい魔改造のススメ』と共に重版が決定しました!

 

これもひとえに応援してくださったみなさまのおかげです!本当にありがとうございました!!

 

発売から一週間が経ちところによっては売り切れなどが発生している状況ですが、一部の書店様では再入荷のご報告も見受けていますので、以前から気になっていた方はこれを機に是非とも手に取ってくださいね。

 

また、購入特典として設定資料集が付属するメロンブックス様の通販在庫が残りわずかとなっているようです。

イラストを担当して頂いた伊吹先生のキャラクター設定画などが見られる貴重な特典となっていますので、こちらも気になっている方は品切れの前にお求めくださいね。

詳しくはこちらの記事を参照にお願いします。

nekojishikoneko.hatenablog.com

 

それでは、今回はこんなところで。

 

【新シリーズ】魔術破りのリベンジ・マギア | HJ文庫公式Webサイト

 

『魔術破りのリベンジ・マギア』特設サイト

 

VRMMO学園で楽しい魔改造のススメ | HJ文庫公式Webサイト