子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

魔術破りのリベンジ・マギア2 本日発売!

というわけで、『魔術破りのリベンジ・マギア2.偽りの花嫁と神々の偽槍』が本日発売となりました!

 

http://revenge-magia.net/post/164852042017/第2巻発売

revenge-magia.net

 

発売を記念しまして 読める!HJ文庫様にて発売記念SS『××しないと出られない部屋に閉じ込められたんだが、どうすればいいと思う?』を公開中です!

 

yomeru-hj.net

http://revenge-magia.net/post/164854293277/第2巻発売記念ssを公開

revenge-magia.net

 

 

また、もしも店頭などで商品が見当たらなかった場合はお取り寄せ頂けると幸いです。

こちらの画像を参照にしてもらえるとスムーズかと思います。

 

f:id:nekojishikoneko:20170821200909p:plain

 

それでは無事に発売日を迎えましたが、どうぞ引き続き応援よろしくお願いします!

 

 

〈各種情報まとめ〉

 

店舗特典

 

Amazon様

 

BOOK☆WALKER様

 

特設サイト