子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

※エイプリルフール【重要なお知らせ】『魔術破りのリベンジ・マギア』の表記ミスについての訂正

 

 

『魔術破りのリベンジ・マギア』主人公・土御門晴栄の表記についての訂正とお詫び

 

謹啓 読者の皆様方もますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。

 

日頃は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

さて、今般、HJ文庫様より発売中の著作『魔術破りのリベンジ・マギア』にて、登場人物の一人である土御門晴栄の表記について誤りがあることが判明しました。

 

こちらは先日行ったアンケートにて発覚しまして、土御門晴栄は〝主人公〟ではなく〝主人公兼ヒロイン〟という結果となりました。

 

 

 

この度はヒロインとしての認識が足りず、多大なるご迷惑をおかけいたしました。

読者の皆様には深くお詫び申し上げます。

 

つきまして今後は従来のように主人公としての格好良さを目指しつつ、ヒロインとしての可愛さも追求して執筆を行わせて頂く所存でございます。

 

著者としての土御門晴栄を今まで以上に魅力的に書けるように邁進していきますので、なにとぞ今後とも土御門晴栄、並びに『魔術破りのリベンジ・マギア』をよろしくお願い申し上げます。

 

敬白

 

 

 

 

※以下、ネタばらし

 

はい、というわけでエイプリルフールネタでした!

現在、原稿に追われてまして簡素な企画になってしまい申し訳ありませんが、何かしらやりたかったので少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。

そして、Twitterでのアンケートにご協力ありがとうございました!

回答に協力してもらったアンケートをこんな風に使ってすいません……。

しかし、改めて読者の皆様のご意見が聞けたのは収穫ですし、ツイートにも記載しましたが今後の作品作りの参考にさせて頂きます。

それと来月辺りには色々とお知らせもできると思いますので、そちらもお待ち頂ければ嬉しいです。

エイプリルフールだけど、これは嘘じゃないよ!

というわけで、本日はここで筆を置かせて頂きます。

みなさまもユーモアに溢れたよきエイプリルフールを!