子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

4巻発売日決定&新作ラノベ総選挙投票開始

公式様から告知がありましたが、6月1にシリーズ4巻目となる『魔術破りのリベンジ・マギア4.絶唱の歌姫と魔女たちの祭宴』が発売されます!

 

 

 

そして、カバーイラストも公開されています。

今巻の表紙を飾るのは、ティチュ&狐狼丸のコンビです!

f:id:nekojishikoneko:20180512111645j:plain

伊吹のつ先生の素敵なイラストが眩しい……

ティチュと狐狼丸は大望のカバー登場となります。

実は1巻の時にティチュと晴栄が載っているカバー案があったのですが、結果的に現行のデザインになった経緯があります。

なので作者としても念願叶ってティチュがカバーを飾れる時が来て嬉しく思っています。

それが作中でも仲が良い狐狼丸が一緒なら尚更にです。

本当にここまで来られて良かったと思うと同時に、みなさまの応援に感謝いたします。

本当にありがとうございます!

 

また、他のラインナップも戦うパン屋やデンドロなどの人気シリーズやかじい先生待望の新作、更に同期の浅葉先生の新刊など話題が目白押しなので、併せてどうぞよろしくお願いします!

詳細や他のラインナップなどは公式ブログを参照くださいませ。

HJ文庫6月の新刊カバーイラスト公開! « HJ文庫/HJノベルスブログ

 

そして、BOOK☆WALKER様の主催の新作ラノベ総選挙に『魔術破りのリベンジ・マギア』もノミネートされています!

こちらの企画は直近1年間でシリーズ一巻目が発売されたライトノベル作品が対象となっていて、そこから「次のヒット作」10作品を選ぶというものです。

ちなみに去年は同じHJ文庫の『<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-』が1位になっています。

 

こちらは誰でも投票できるフリー投票と、BOOK☆WALKERの利用者が最大20票を投票できる利用者投票の二つがあります。

ということで、みなさまの清き一票を心よりお待ちしています……!

 

bookwalker.jp

 

 

最後に4巻の取り寄せ用画像を作成しましたので、よろしければご活用くださいませ。

お店によっては発売日になっても入荷しないという場所もありますので、予約をして頂ければ確実に手に入ると思います。

 今回は店舗特典も特にないようですので、みなさまのご予約をお待ちしています。

 

f:id:nekojishikoneko:20180512111747p:plain

 

 それでは今回はここで筆を置かせて頂きます。

それではまた!