子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

夏コミお疲れ様でした

 

一週間ちょっと経ってしまいましたが、改めてコミックマーケット94お疲れ様でした!

 

当日は多くの方がスペースまで足を運んでくださって、新刊をお買い上げ頂いたりご挨拶やお話をすることができたり、終始忙しない状況でしたがとても充実した1日となりました。

 

中には涼暮先生の新刊目当てでわざわざ当サークルまでお越しになられた方もいたようで、こちらもありがとうございます。

その旨を涼暮先生にも伝えたら大変喜んでいました。

新刊はまだまだプロローグらしいので、是非とも続きが読みたいですね。というわけで感想&続刊の希望をどんどん涼暮先生へ送りましょう!(既に熱い要望を送った読者)

 

そして、会場で頂いた温かいお言葉なども励みになりましたので、本当にありがとうございました。

また、頂いた差し入れなどは美味しくも頂きました。

こちらもありがとうございます!

(栄養ドリンクもコミケ直後の原稿の山場で使わせて頂きました)

 

そして、夏コミ終了から間髪入れずに原稿作業をしていたため、挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

ただ、その甲斐もあってかなんとか間に合ったと思いますので、ようやく一安心しています。

いやはや、今回の夏コミは自分の参加する二日目だけ行ったのですが、一日目と三日目が行けなかったのが心残りですね。特に三日目に行かなかったのは数年ぶりでしたし。

 

ここ数ヶ月は色々とスケジュールが立て込んでいてTwitterなども低浮上でしたが、ここからはもう少しマシになるかなーと思っています(とりあえず来週の校閲を乗り越えれば一段落です)

 

今週末~来週以降は色々とお知らせできることもあると思いますので、その際にはこちらのブログやTwitterの方でも告知をしていきますので、その際はどうぞよろしくお願いします。

 

それでは今日はこの辺で筆を置かせて頂きます。

 

 

PS.

ところで原稿にかかりっきりになっていたので、FGOの水着イベントが0からスタートなのですが……果たして、子子子子は間に合うのか?

結果はイベント終了後、Twitterを見れば分かると思います。

あと水着BBちゃんは120連でようやく一枚来てくださいました。やったぜ(血涙)

水着ジャンヌと合わせて、今年の夏はいったい何連くらい回したんですかねぇ(水着ジャンヌ0水着イバラキン1水着牛若3のマスター所感)