子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

原作5巻とコミックス①連続刊行決定&このラノ2019投票開始

HJ文庫様の公式ブログで発表がありましたが、10月の新刊にシリーズ第五作『魔術破りのリベンジ・マギア5.救世の屍王と恩讐の行方』が発売されます!

 

 

HJ文庫10月の新刊カバーイラスト公開! « HJ文庫/HJノベルスブログ

 

 

 

以前にも告知しましたようにコミック版『魔術破りのリベンジ・マギア』のコミックス①巻が9/27に発売ということで、10/1する原作5巻と連動して同時購入キャンペーンも実施予定です。

こちらの情報はまた追って告知しますので、続報をお待ちくださいね。

 

そして、いつものように予約票も用意しましたので、お取り寄せやご予約の際は是非ともご活用ください。

 

f:id:nekojishikoneko:20180910185719p:plain

 

f:id:nekojishikoneko:20180910185808p:plain

 

特にコミック版の方が発売が早いので原作よりも早めに予約を締め切るお店もあると思いますので、ご予約の際はお気をつけください。

 

そして、記事のタイトルにもありますが、『このライトノベルがすごい!2019』の投票が開始されました。

 

 

 

というわけで、『このライトノベルがすごい!2019』アンケートが開始されました。

『魔術破りのリベンジ・マギア』も対象となっています! 

このアンケートは文庫部門と単行本・ノベルズ部門に区別して行われそれぞれ5作品まで記入することができますので、みなさんの応援したい作品に投票してみてはいかがでしょうか?

もちろん、リベンジ・マギアへの清き一票もお待ちしております!!

 

アンケートは下記のリンクから参加できます。

 

questant.jp

 

今月末はコミックス①巻、来月の頭は原作5巻の発売とこれから続々と告知させて頂くことがあると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

それでは今回はこの辺で筆を置かせて頂きます。

  

Amazon 魔術破りのリベンジ・マギア(1)HJコミックス

 

HJ文庫10月の新刊カバーイラスト公開! « HJ文庫/HJノベルスブログ

 

questant.jp