子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

新年のご挨拶

 

新年あけましておめでとうございます!

 

昨年は六月にデビュー1周年を迎え、『魔術破りのリベンジ・マギア』シリーズも3~5巻まで刊行することができました。

更にコミック版の①巻が発売、シナリオライターとしてデビュー、VTuberさんとコラボ企画など色々と貴重な体験をさせて頂いた一年となりました。

読者のみなさんに支えられてここまで来られた本作ですので、本年も原作・コミック版共々変わらぬお引き立てのほどお願いいたします。

 

前年に引き続き、ラノベニュースオンライン様にて新年の挨拶を寄稿させて頂きましたので、こちらもよろしければご覧ください。

 

ln-news.com

 

 

 

そして、子子子子もシナリオで参加させて頂いたリボハチこと『リボルバーズエイト』も年明けの1/22が正式サービス開始予定とのことですので、こちらもよろしくお願いします!
今なら事前登録をしておけば、たくさんのキャラをもらえるみたいですので……!

 

 

 

rev8.sega.com

 

最後になりますが現在6巻を鋭意執筆中ですので本年も『魔術破りのリベンジ・マギア』の原作・コミック版共々、変わらぬ応援のほどよろしくお願いします!

 

それでは良いお年を!

 

 

 

 

魔術破りのリベンジ・マギア 1 (HJコミックス)

 

seiga.nicovideo.jp

 

ln-news.com

 

 

rev8.sega.com