子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

Dies irae SHOP in池袋P'PARCOに行ってきました

どうもご無沙汰してます、子子子子です。先日の10月14日に池袋P'PARCO 3階 Limited Base様にて開店した、Dies irae SHOPに行ってきました。 そもそも、Dies iraeって何? と言う方もいらっしゃると思いますので簡単に説明を。 Dies iraeとは日本のゲームメー…

第10回HJ文庫大賞 授賞式に行ってきました<後編>

さて、というわけで後半に突入です。 大まかに言って、授賞式で受賞者がすることは ・賞状と目録の授与(一人ずつ壇上に上がって)・受賞の挨拶(みんなで壇上に上がって) の二つです。 賞状と目録に関しては名前を呼ばれますので、壇上に上がってプレゼン…

第10回HJ文庫大賞 授賞式に行ってきました<前編>

というわけで、7月29日(金)に京王プラザホテル新宿で行われた第10回HJ文庫大賞授賞式に行って参りました! いやー、とにかく初めてのことだらけでした。 かく言う自分も授賞式の前には先輩方のブログなどを参考に準備や心構えをしましたので、自分の備忘…

はじめまして、子子子子 子子子です。

みなさん、はじめまして。ライトノベル作家(まだ受賞作は刊行していませんが一応w)の子子子子 子子子(ねこじし こねこ)と申します。今後は自著の宣伝や近況報告をするためにブログを開設しよう!と思い立ってみましたが、まず最初に何を書けばいいのか…