子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4巻発売記念短編の解説的なお話

こんばんは、子子子子 子子子です。 シリーズ第4巻『魔術破りのリベンジ・マギア4.絶唱の歌姫と魔女たちの祭宴』の発売から今日で二週間が経ちましたので、今回の発売記念短編について解説したいと思います。 どうしてわざわざ解説なんかするのかと言うと、…

新作ラノベ総選挙、締め切り迫る!

こんばんは、子子子子 子子子です。 以前に告知した『魔術破りのリベンジ・マギア』もノミネートされているBOOK☆WALKER様の主催の新作ラノベ総選挙ですが、投票の受付が3日後の6月10日(日)までということで締め切りが迫っています。 【投票締切まで残り1⃣週…

書店さんへ伺ってきた話

先週はついにシリーズ4巻目となる『魔術破りのリベンジ・マギア4.絶唱の歌姫と魔女たちの祭宴』が発売し、子子子子 子子子もデビュー1周年を迎えることができました。 Twitterの方ではたくさんのお祝いコメントなど頂きまして、本当にありがとうございます…

リベンジ・マギア4巻発売&デビュー一周年

本日6/1はついに『魔術破りのリベンジ・マギア4.絶唱の歌姫と魔女たちの祭宴』の発売日となります! 【本日発売!】HJ文庫6月の新刊『魔術破りのリベンジ・マギア 4.絶唱の歌姫と魔女たちの祭宴』本日発売!!学園祭でデートにライブに大盛り上がり!?セイ…