子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

リベンジ・マギア4巻発売&デビュー一周年

本日6/1はついに『魔術破りのリベンジ・マギア4.絶唱の歌姫と魔女たちの祭宴』の発売日となります!

 

 

4巻の発売を記念して、書き下ろし短編を『ラッキー・ルチアーノに撃たれる前に』を【読める!HJ文庫】様にて公開しています。

 

yomeru-hj.net

 

 

 

こちらは今巻から登場する新キャラのシナトラの過去にスポットを当てたお話で、一部ネタバレを含みますので本編読了後にお読みください。

約二万文字と読み応えある内容となっていますので、4巻本編と合わせてお楽しみ頂ければ嬉しいです!

 

 

そして、リベンジ・マギア×けもみみおーこく国営放送のコラボ帯つきの書影がこちらになります。 

f:id:nekojishikoneko:20180601213830j:plain

 

ちなみに帯単体はこうなっています。

f:id:nekojishikoneko:20180601213812p:plain

 

店頭ではこちらのコラボ帯を目印にお買い求めくださいませ。

 

以下、コラボ関連の情報です。

 

コラボ動画

www.youtube.com

 

コラボSS

yomeru-hj.net

 

コラボの経緯

nekojishikoneko.hatenablog.com

 

 

最後に本日2018年6月1日をもって私、子子子子 子子子はデビュー一周年を迎えました。

新人のデビュー作、それも同じシリーズを一年通して4冊も刊行できたということはとても恵まれていることで、これもひとえに編集部様や作品を応援してくださっているみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます!

 

これで作家として一歳になりましたがまだまだ若輩者ということには変わりませんので、今後とも精進を欠かさずに頑張って行きたいと思います。

 

今後も『魔術破りのリベンジ・マギア』シリーズ、ひいては子子子子 子子子を応援よろしくお願いいたします。

とりあえずは来年のデビュー二周年を笑顔で祝えるように、執筆を頑張っていく所存です。

 

さて、来年の事を言えば鬼が笑うと申しますので、話は戻りますが本日発売の『魔術破りのリベンジ・マギア4.絶唱の歌姫と魔女たちの祭宴』をよろしくお願いします!

 

店頭で見つからなかった際はお手数ですが、こちらの画像を活用してお取り寄せ頂けましたら幸いです。

f:id:nekojishikoneko:20180528190841p:plain

 

 

各種通販在庫

book.tsuhankensaku.com

 

電子書籍

Kindle様

 

BOOK☆WALKER

bookwalker.jp

 

 

 

それでは、今日はここで筆を置かせて頂きます。

みなさまも良い週末をお過ごしくださいませ!