子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『魔術破りのリベンジ・マギア』2巻 店舗特典まとめ

9/1に発売を控えた『魔術破りのリベンジ・マギア2.偽りの花嫁と神々の偽槍』ですが、今回もHJ文庫様は一部の店舗にて購入特典がありますので、詳細をご説明します。 ○アニメイト様 子子子子 子子子書き下ろしショートストーリーペーパー 『それはきっと、…

『魔術破りのリベンジ・マギア』コミカライズ企画進行中

先週末に発表がありましたが、『魔術破りのリベンジ・マギア』のコミカライズ企画が現在進行中です! HJ文庫の大人気シリーズ『魔術破りのリベンジ・マギア』『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』のWコミカライズ企画が進行中!htt…

コミックマーケット92お疲れ様でした

先日のコミックマーケット92に参加されたみなさまはお疲れ様でした。 当サークルもおかげさまで新刊の方が完売しまして、ほっと胸をなで下ろしているところです(当初の想定よりも多めに刷ったので余計に) 当日は同人誌を手に取ってくれた際に「リベンジ…

夏コミ お品書き

明日8月13日(日)開催のコミックマーケット92三日目のお品書きです 新刊『「魔術破りのリベンジ・マギア 副読本」特輯号1』 サイズ:A5 ページ数:20P 印刷形式:コピー本 価格:300円 内容: HJ文庫様より2017年6月に第1巻が刊行された『魔術破りのリベ…

コミックマーケット92の三日目に参加します

先日の記事でも少し触れましたが、夏コミに個人サークルとして参加します! サークル情報は下記を参照にお願いします。 参加日:三日目 8月13日(日)サークル名:子子子堂本舗(こねこどうほんぽ)サークル位置:東2ホールP59a 頒布物は二点を予定していま…

ラノベニュースオンラインアワード 三部門ノミネート

どうもご無沙汰しております。子子子子です。 前回の記事の日付を見たら一ヶ月半近くもブログを更新していなくて「スマヌ……スマヌ……」となっております。 まあ、何故そうなっていたのかは、『魔術破りのリベンジ・マギア』2巻の原稿を書いていたからで、ここ…