子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチャルラノベ読書会お疲れ様でした!

先日はラノベ好きVTuberの本山らのさんの生放送、バーチャルラノベ読書会にゲストで参加させて頂きました! www.youtube.com 第9回となるバーチャルラノベ読書会、今回のゲストは「魔術破りのリベンジ・マギア」著者の子子子子 子子子先生です!今回もキャラ…

10/27 本山らのさんの生放送にゲストで出演

というわけでラノベ好きVTuberの本山らのさんの生放送にゲストで出演することになりました! 次回のバーチャルラノベ読書会は「魔術破りのリベンジ・マギア」著者の子子子子 子子子先生にゲスト出演していただきます!10月!10月27日21時から!今回もキャラ…

サイン会お疲れ様でした&コミック版サイン本販売情報

先日は押田謙文堂様で開催されたサイン会に足を運んで頂き、誠にありがとうございました! 子子子子 子子子先生サイン会ありがとうございました。今後ともながらくよろしくお願いします。そしてサイン会にお越しいただいた方々ありがとうございます。涼暮皐…

サイン会前日

以前にこのブログでも告知いたしましたが、ついに明日10/6(土)に埼玉県の押田謙文堂様でサイン会が開催されます! nekojishikoneko.hatenablog.com 【10月6日サイン会開催!】HJ文庫の大人気シリーズ『魔術破りのリベンジ・マギア』最新第5巻の発売を記念し…

魔術破りのリベンジ・マギア5巻発売&コミック版6話更新

本日10/1は『魔術破りのリベンジ・マギア5.救世の屍王と恩讐の行方』の発売日となります。 既に多くの書店様で店頭に並んでいると思いますが、お見かけの際は9/27発売のコミック版ともどもよろしくお願いします。 【原作5巻発売!】本日10/1は『魔術破りの…