子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

魔術破りのリベンジ・マギア5巻発売&コミック版6話更新

f:id:nekojishikoneko:20180920193806j:plain

本日10/1は『魔術破りのリベンジ・マギア5.救世の屍王と恩讐の行方』の発売日となります。

既に多くの書店様で店頭に並んでいると思いますが、お見かけの際は9/27発売のコミック版ともどもよろしくお願いします。

 

 

 


コミックスと原作5巻との同時購入で文庫換算で約70Pの書き下ろし小説が読めます!
こちらはコミックス・原作5巻付属の帯に記載されているパスワードを入力するだけ!

詳細は下記を参照にお願いします。

『魔術破りのリベンジ・マギア』文庫&コミック同時購入キャンペーンを開催! « HJ文庫/HJノベルスブログ

 

BOOK☆WALKER様ではコミック&原作5巻の発売を記念して、描き下ろしコミック&SSが限定特典としてもらえるフェアが開催中です。

また、1巻も半額セール中ですので、コミックスから作品に触れてくださった方はこれを機に原作も読んでみてくださいね。

bookwalker.jp

f:id:nekojishikoneko:20181001191241j:plain

 

そして、ニコニコ静画様にてコミック版の第6話が更新されました。 

 

 

 

こちらからはコミックスの続きがすぐに読めますので、Web連載もよろしくお願いします。 

また、前回の記事でも紹介しましたがニコニコ静画様では現在、ハロウィン企画が開催中です。

こちらは晴栄とティチュに来て欲しいイラストのリクエストをコメントで投稿すると、その中から宮社先生が衣装を選んでイラストを描き下ろしてくれるという企画になります。

リクエストの投稿は10/12までとなっていますので、奮ってご応募くださいね。

 

seiga.nicovideo.jp

 

そして、コミックスの発売に合わせて読める!HJ文庫様とpixivノベル様で原作1巻が期間限定で公開されています。

こちらもよろしくお願いします。

 

 

yomeru-hj.net

 

 

最後に今週10月6日(土)は押田謙文堂様にてサイン会が開催されます。

時間は14:00~16:00の間となりましますが、ご都合がつかれる方は是非とも会場までお越しくださいませ。

子子子子も精一杯頑張らせて頂きます。

サイン会の紹介は過去の記事か、下記のリンクを参照にしてもらえればと思います。

 

『魔術破りのリベンジ・マギア』第5巻発売記念 子子子子 子子子(ねこじし こねこ)先生サイン会 開催! « HJ文庫/HJノベルスブログ

 

oshidakenbundo.com

 

今回の記事は以上となります。

コミックスと原作5巻が発売されようやくひと息ですが、まだまだ週末にサイン会が控えているので当日は不安ながらも楽しみにしています。

 

また、コミック①巻、原作5巻共に店頭にない場合はお手数ですが下記の画像を店員さんへ見せてお取り寄せなどして頂ければ幸いです。

 

f:id:nekojishikoneko:20180929215637p:plain

f:id:nekojishikoneko:20180929215705p:plain

それでは本日はここら辺で筆を置かせて頂きます。

 

 

seiga.nicovideo.jp

 

押田謙文堂