子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

Kindle50%セール還元セール&ニコニコ静画にてコミック版『魔術破りのリベンジ・マギア』第2話更新

現在、Amazon様の電子書籍Kindleにて、HJ文庫電子書籍を購入すると価格の50%をポイントで還元してくれるセールを実施中です。

 

 

詳細

 

『魔術破りのリベンジ・マギア』シリーズは1巻~3巻までが対象となっているようです。

 

『魔術破りのリベンジ・マギア1.極東術士の学園攻略』

『魔術破りのリベンジ・マギア2.偽りの花嫁と神々の偽槍』

『魔術破りのリベンジ・マギア3.はぐれ陰陽師の越境魔術』

『魔術破りのリベンジ・マギア』1~3まとめ買い

 

1巻と3巻は319pt、2巻は324pt、3冊まとめ買いは962ptとかなりポイントでキャッシュバックしてくれるみたいですね。

HJ文庫様は物理書籍と同様に電子書籍も売り上げの実績として評価してくださるので、これを機に作品に触れてくれる人が増えればいいなと思います。

 

こちらのセールは今週木曜日3/8までとなっていますので、忘れずにどうぞ。

 

 

 

そして、もう一件お知らせです。

先週末にコミックファイア様で更新されたコミック版『魔術破りのリベンジ・マギア』の第2話が、本日ニコニコ静画様でも更新されました。

 

 

seiga.nicovideo.jp

 

こちらではコメントありで漫画読めますので、コミックファイア版ともどもよろしくお願いします。

(コメントしてくれてもええんやで……?)

 

それでは本日はこれにて筆を置かせて頂きます。

 

 

 

Kindle『魔術破りのリベンジ・マギア』シリーズ商品ページ

 

seiga.nicovideo.jp

 

nekojishikoneko.hatenablog.com