子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

『魔術破りのリベンジ・マギア1』店舗特典詳細

子子子子のデビュー作『魔術破りのリベンジ・マギア』ですが、ついに発売まで一週間を迎えました。

HJ文庫様は一部の店舗にて購入特典がありますので、今回は詳細をご説明します。

 

 

メロンブックス様限定特典

■子子子子 子子子書き下ろしSS付き小冊子

『現代魔女聖典ー影の書ー』

f:id:nekojishikoneko:20170525194820p:plain

 

 

こちらの特典はなんと豪華8Pの小冊子となっています!

内容としては

・キャラクター能力測定試料

◇使用魔術体系

◇ステータス

◇戦闘スタイル

・伊吹のつ先生によるキャラクターデザインラフ

◇土御門晴栄

◇ティチュ・マレフィキウム

◇フランセス・フィッツロイ

◇狐狼丸

◇ドリーン・グレイ

◇スターホーク・ヴァリアンテ

・子子子子 子子子書き下ろしSS

『人は見かけによらず……?』

メインキャラクター:マーガレット・マリー

あらすじ:

ある日、晴栄はティチュの買い物に付き合ってダンバースの街へ出かける。

そこで街の住人から聞いたマリーの評判は、晴栄の想像とは真逆で……!?

魔女学園とダンバースの街の関係性が分かる設定補足系SS。

 

と豪華三本立てとなっています!

f:id:nekojishikoneko:20170525195236p:plain

ちなみに中身はこんな感じです。

いやー……伊吹先生のラフ、めっちゃ良いですよね!!

キャラクターの私服姿や、様々な表情、更に作中に登場した武器など本邦初公開となるイラストが惜しげもなく掲載されています!

個人的にはフランの表情がツボで、伊吹さんからキャラデザを頂いた時はかなり感動しました。他のキャラのキャラデザも満載なので、是非とも実物を手に取ってご覧下さいね!

ちなみに本文は全て書き下ろしで、掲載されているSSも勿論、書き下ろしです。

子子子子も色々と頑張った特典ですので、どうぞよろしくお願いします!!

 

 

アニメイト様限定特典

■『魔術破りのリベンジ・マギア 1.極東術士の学園攻略』
 子子子子 子子子書き下ろしショートストーリーペーパー

『あの日のお粥と今日の粥』

メインキャラクター:ティチュ・マレフィキウム

あらすじ:

決戦を終え満身創痍の身体を癒すため、晴栄は一週間もの静養を余儀なくされる。

そんな時、甲斐甲斐しくつきっきり看護していたティチュは、晴栄のために大和の病院食である〝お粥〟を用意するが――!?

かつて自分に向けられた優しさと今ここにある優しさに触れる、終章とエピローグを結ぶストーリー補完系SS。

 

 

とらのあな様限定特典

■『魔術破りのリベンジ・マギア 1.極東術士の学園攻略』
 子子子子 子子子書き下ろしSS付きイラストカード

『はじめてのお見舞い』

メインキャラクター:フランセス・フィッツロイ

あらすじ:

どうにか戦いを終えた晴栄だったが、無理が祟って一週間の絶対安静が言い渡される。

そんな晴栄の前に、フランセスがお見舞いにやって来る。

「わたくし、こうやってお友達のお見舞いに伺うのが夢でしたの」

そう笑って見舞いの品である林檎を剥こうとするが、そこから一波乱あって――!?

互いのはじめてとはじめてが触れ合う、終章とエピローグを繋ぐストーリー補完系SS。

 

 

 

 

アニブロゲーマーズ様限定特典

■『魔術破りのリベンジ・マギア 1.極東術士の学園攻略』
 特製ブロマイド

 

 

 

WonderGOO様限定特典

HJ文庫6月の新刊 ポストカード

 

f:id:nekojishikoneko:20170525194734p:plain

 

 

 

 

以上の店舗様での特典となります!

もちろん、特典ということで必ず読む必要はないあくまで〝ささやかなお礼〟ですが、SSをはじめとして子子子子も色々と頑張って書き下ろしたりしましたので、お手にとって頂ければ幸いです!!

というかメロンブックス様の特典は「これが無料!?」と驚くレベルの特典ですので、子子子子も個人的に買います!

各特典ともに数に限りがありますので、是非お早めにお買い求めくださいね!!

 

 

 

 

www.melonbooks.co.jp

 

 

www.animate-onlineshop.jp

 

 

 

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/76/98/200011769817.html

 

 

www.gamers-onlineshop.jp

 

 

HJ文庫/HJノベルスブログ