子子子子日記 -koneko no nikki-

どうぞいらっしゃいませ!本サイトは日本のライトノベル作家、子子子子 子子子のブログです。著作やお仕事の宣伝や、日常の他愛のないことを書いています。

セガ様の新作ゲーム『リボルバーズエイト』 一部シナリオ担当&コミック版『リベンジ・マギア』第8話更新

 

ご無沙汰しております、子子子子です。

タイトル通りセガゲームス様の新作ゲーム『リボルバーズエイト』の一部シナリオを担当させて頂きました。

 

rev8.sega.com

 

下記の記事にも記載されていますがシナリオ担当の一人として、豪華執筆陣の末席に加えさせて頂きました!

 

www.4gamer.net

 

ちなみに子子子子はクララ、孫悟空、シンデレラ、カボチャの魔女のキャラクターシナリオとボイス設定を担当しております。
特にクララはPVでも『クラスが、立った☆(完全変形パワードスーツ)』存在感ばっちりでしたね。

 

www.youtube.com

 

他にもアップデートで追加されるキャラのシナリオなども執筆しておりますので、今後の続報をお待ちください。

 

リボルバーズエイト』は今冬サービス開始予定で現在、TwitterやLINEなどでも事前登録も受付中とのことなので興味がある方は是非よろしくお願いします!

 

twitter.com

 

 

また、コミック版『魔術破りのリベンジ・マギア』の第8話がコミックファイア様、ニコニコ静画様で更新されました。

 

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp

 

 

コミックファイア版

 

前回のデート回から急転直下の展開で物語も佳境へと差し迫ってきましたが、晴栄たちがどのような決断を下すのか見守って頂けると幸いです。

 

 

それでは本日はここら辺で筆を置かせて頂きます。

リボルバーズエイトに関しては続報を。

リベンジ・マギアは原作、コミック版ともどもよろしくお願いします。

 

 

【新作】リボルバーズエイト(リボハチ)公式サイト|SEGA

 

twitter.com

 

魔術破りのリベンジ・マギア | コミックファイア公式Webサイト

 

seiga.nicovideo.jp

 

www.amazon.co.jp